メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<34567>>>
ハンドルネーム ポム
メールアドレス pea******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 3月18日
メッセージ お互い気軽に話せる大人の友達がほしいです^_^
  いっぱいお話ししたいので、メール待ってます

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 62歳
投稿日時 3月17日
メッセージ オールディ―ズライブへ行って来ました。
ノリノリ盛り上がり楽しかったです。
オールディ―ズ好きな方で60歳代の方々宜しくお願いしま~す(^^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ……
メールアドレス nog******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 男性 / 28歳
投稿日時 3月17日
メッセージ 同年代の人と仲良くしたいです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヤノハ
メールアドレス new******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 55歳
投稿日時 3月16日
メッセージ 日常なことなど色々お話出来ればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくみ
メールアドレス akt******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 17歳
投稿日時 3月16日
メッセージ 友だち募集!! してます
自分は10代後半です。‼
年齢とか性別は気にしな
いです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みちか
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 52歳
投稿日時 3月15日
メッセージ この歳でも誰か話し相手が欲しいと思い応募しました
同じような方がいましたらまずは話しましょ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいら
メールアドレス sci******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 10歳
投稿日時 3月15日
メッセージ はじめまして。

小学5年です。
女の子ばかりのクラスにいて、バレエもしてます。
恋バナとかして仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめ
メールアドレス mat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 54歳
投稿日時 3月15日
メッセージ こんにちは
まったりゆっくりとメール出来るお相手探してます
すっごく気長にメールまってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かず
メールアドレス esu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 36歳
投稿日時 3月15日
メッセージ 話し相手欲しい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー
メールアドレス min******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 30歳
投稿日時 3月14日
メッセージ はじめまして
最近話し相手が減ったなと感じたので募集してみます
他愛もない話でもしませんか?
よろしくお願いします☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
メールアドレス rin******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 56歳
投稿日時 3月13日
メッセージ 隙間時間にお話のお付き合いしてくださる返信まめな方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム びん
メールアドレス bla******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 71歳
投稿日時 3月13日
メッセージ I want a second partner through email and want to enjoy our life, talking about a lot of things. Maybe nobody writes me, looking at my age.w  thanks to read my poor English
カッコーつけてヒドイ英語で書きました、もしどなたか、まあちょっとのあいだだけでもと思っていただけたらウレシー!気楽にやりたいよ~w

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mick
メールアドレス mom******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 74歳
投稿日時 3月13日
メッセージ 今日は!
普段は勤め人をしている
人生現役です。

長い間海外でアウトドアな冒険ライフを送って
来ましたが、この歳になっても未だ熱気が冷めません。
平和だけど平凡な日常に
飽き飽きしています。

何かありませんか?(笑)



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス pri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 3月12日
メッセージ はじめまして。

数年前に独立して、現在1人で仕事をしています。

そのため、誰とも話をしない日がほとんどです。
特に苦でもないのですが、最近さすがに世間に取り残されている気分になってきました。

なので、日常の他愛もない事でいいのでお話ししたくて登録しました

趣味は音楽、映画、旅行、カラオケなどが特に好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らら
メールアドレス nik******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 12歳
投稿日時 3月12日
メッセージ 初めてこのサイト使ったので失礼があったらすみません
返信遅くなることあります。
純粋に仲良くしてください!!








投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 寒ブリ♂
メールアドレス ori******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 58歳
投稿日時 3月11日
メッセージ 何でも話せる人が良いな
基本的に楽しく話しがしたいですね
長く続けたいので同じ思いの人からのメール待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ノア
メールアドレス syt******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 62歳
投稿日時 3月11日
メッセージ グローバルな今の時代が大好きです。
年齢は問いませんが、今の時代に適応できている
社会性のある人がいいです。

趣味は語学、K-POP、洋楽、ドラマ(国は問わず)、
ニュース、討論番組など。
普段の生活の話をする友人は普通にいますので、
夫や子供や孫の話はここでは望んでいません(;^_^A
(注)韓国ドラマは大好きですが、歴史ものは観ません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
メールアドレス tum******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 45歳
投稿日時 3月10日
メッセージ バツイチで子供2人のママしてます。ほっこりし合えるようなメールのやり取りしたいです。慣れてきたら電話で話したり出来たらいいなと思ってますが、会うのは難しいです。同じような考えの方みえたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス npo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 38歳
投稿日時 3月10日
メッセージ こんばんは。地元は関西でしたが、あまり関西の人みたいにノリは良くないかもしれません。
絵や音楽、映画も好きです。
毎日人と話す機会がありません。
子供とは話しますが、主人とは話すことはあまりなくて趣味も合わなく、何気ない優しい会話ができたらいいなぁと思いました。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 62歳
投稿日時 3月10日
メッセージ こんにちは。
ねこです。
今日はお天気も良くポカポカだったので海沿いをテクテク歩いて来ました。
気持ちが良かったです。
お昼ご飯はカフェのランチを頂きました。
歩いた後なので美味しかったです。
60歳代の方( `・∀・´)ノヨロシク

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかたか
メールアドレス tak******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 47歳
投稿日時 3月10日
メッセージ 東京に住んでいます。
以前は関西にいたせいか、人見知りだけど、お笑い系なよくわからん性格。慣れてくると面白いと言われますよ笑

まずはメールから仲良くなってくれる方、
おきがるにメッセージもらえると嬉しいです。

趣味は読書とか映画(最近見れてないけど・・・)、
美味しいものを食べること。
普段の日常的な会話とか
なんでも話し合えると嬉しいな。

よろしくですー。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tk0215
メールアドレス dj.******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 38歳
投稿日時 3月9日
メッセージ 好きなことや趣味から悩み相談まで何でも気軽にメール出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココア
メールアドレス zc6******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 41歳
投稿日時 3月7日
メッセージ はじめまして!京都在住の41歳です。
プロフィール見てくれて、ありがとうございます!


休日は旅行したり、
新しい場所に出掛けるのが好きで、
天気のいい日はふらっと買い物に出かけたりしてます。

もし、少しでも気になって頂けたらよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<34567>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別