メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<89101112>>>
ハンドルネーム しゅう
メールアドレス shu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 65歳
投稿日時 1月22日
メッセージ メル友さん募集です。
日常の些細な出来事を楽しく話せる方は居ませんか?
オバサンでもいい方、宜しくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
メールアドレス mik******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 62歳
投稿日時 1月22日
メッセージ 好きな事はドライブ、温泉、旅行、散策です。
今は旅行会社のバスツアーにはまっていまして月1、2で楽しんでいます。
好奇心旺盛で楽しい事お出掛け大好きな毎日が日曜日のお気楽主婦です(笑)
こんな感じですが楽しくやり取り出来て日々の楽しみになれたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たろ
メールアドレス bla******@hotmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 37歳
投稿日時 1月22日
メッセージ 神奈川に住む家庭持ち37歳です。
ゆっくりまったり長く続けられるメル友探してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まよ
メールアドレス acm******@ymobile.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 1月22日
メッセージ お互いのペースで楽しくメール出来たらいいなと思っています。
趣味は音楽を聴くこと、YouTubeを見ることです!
かわいいものが大好きでキャラグッズなども集めています。
良かったらメールください☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くっく
メールアドレス dok******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 48歳
投稿日時 1月22日
メッセージ こんにちは。両親が長期高齢者で食欲が減ってきています。料理をすることが多く、息抜きにメル友を募集させて頂きました。趣味は音楽鑑賞と英語の学習を少しです。良かったらどうぞ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウサギ
メールアドレス dd5******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 70歳
投稿日時 1月22日
メッセージ 抗がん剤治療が始まります。元気を貰えるようなやり取りをしたいです。宜しければ御願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともや
メールアドレス nit******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 59歳
投稿日時 1月22日
メッセージ 互いに普段の生活が楽しくなるようなメールのやり取りができると良いですね。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そうさん
メールアドレス Xpe******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 52歳
投稿日時 1月21日
メッセージ はじめまして。
メッセージを読んで下さり、ありがとうございます。
世知辛い世の中ですが、メールを通じて、優しい会話ができるといいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にらっくす
メールアドレス nao******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 51歳
投稿日時 1月21日
メッセージ 友達がいないのでテレビ、ゲーム、動物など色々話せるメール友達が欲しいと思い募集しようと思いました。
良ければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス pri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 1月20日
メッセージ はじめまして。

数年前に独立して、現在1人で仕事をしています。

そのため、誰とも話をしない日がほとんどです。
特に苦でもないのですが、最近さすがに世間に取り残されている気分になってきました。

なので、日常の他愛もない事でいいのでお話ししたくて登録しました

趣味は音楽、映画、旅行、カラオケなどが特に好きです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しんすけ
メールアドレス sin******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 12歳
投稿日時 1月20日
メッセージ どうもこんにちは。
しんすけと申します。
4月より中学生です。
どなたでもよいので気軽にメッセージ下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たける
メールアドレス spo******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 55歳
投稿日時 1月19日
メッセージ スポーツしたり出かけるのが好きです

普段からおしゃべりできる人を探しています。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん美味し
メールアドレス kou******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 43歳
投稿日時 1月19日
メッセージ こんにちは。
年代近い方で日常の話できる方いたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミッキー
メールアドレス m_d******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 48歳
投稿日時 1月19日
メッセージ お互い時間のある時にメールなどできる人いませんか。
旅行や食べ歩きが好きです。
全国に友達ができたらいいなぁって思ってます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロ
メールアドレス hir******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 26歳
投稿日時 1月19日
メッセージ 暇なときに話せる人いませんか!

趣味はアニメ、ゲーム、料理です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ホットミルク
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 62歳
投稿日時 1月18日
メッセージ テスト送信って言うの止めてもらえませんか。
迷惑失礼極まりないですよ。
お返事しましたら送信出来ませんでしたと言う表示で戻って来ました。
本当に迷惑していて腹立たしいですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おとやん
メールアドレス grs******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 47歳
投稿日時 1月18日
メッセージ 外見年齢気にしませんので仲良くしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ララ
メールアドレス bla******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 1月17日
メッセージ なぜかメールがうまく届かないので再投稿しました
メル友募集してます
ゆっくり世間話でもしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス kik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 37歳
投稿日時 1月17日
メッセージ 愛知で友達探しています!年齢気にしないのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
メールアドレス mar******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 59歳
投稿日時 1月17日
メッセージ 久しぶりの投稿です。投稿が多くならないように前回のは消していますが内容は変わっていません。
シングルになり子育てをして、子供達は大人になって巣立ち、近くにいますが一人暮らしになりました。
シングルで(なるべくなら一人暮らしの方で年代の近い方)、男女は問いません。他愛のない気楽な話のできる【メル友さん】になってください。
昔は海外のロックを聞いていました。最近はドラマをよく見ています。 
どうぞよろしくお願いします。
※注:リアルな出会いは求めていません!
※名前や年齢など少し変えて何度もメールを送って来るのはやめてください。どのみち続かないです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかし
メールアドレス rak******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 58歳
投稿日時 1月17日
メッセージ はじめまして
この年になると友達も無く
楽しくお話出来る人を探してます 色々、楽しく長く続けられたら嬉しいです
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トンカツ
メールアドレス vch******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 1月17日
メッセージ メル友募集しています。
気がつけばこんな歳になっていました。愚痴でも何でも楽しく話せたらいいと思っています。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム cec
メールアドレス oni******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 47歳
投稿日時 1月17日
メッセージ 属性:独身・非正規雇用

趣味等:
ネットゲーム(State of Survival、100万人信長)
資格の勉強(得意)
アニメ(ダンジョン飯、シャングリラ・フロンティア)
他TV(大河ドラマ)

LINE、スカイプ、使用・可(通話は深夜帯のみ可)

メール交流は数日に1回程度、
無理せずお互い時間のある時に、という感じで。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<89101112>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別