メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1011121314>>>
ハンドルネーム シズル
メールアドレス mas******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2023年12月30日
メッセージ 気軽にお願いします〜♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しん
メールアドレス woo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2023年12月30日
メッセージ
M



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タロ
メールアドレス nap******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 30歳
投稿日時 2023年12月30日
メッセージ 年末年始が凄く暇で、、、
誰かと仲良くなりたくて投稿しました
初投稿なので良しなに〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃー
メールアドレス lov******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年12月30日
メッセージ 猫とアニメが好きです♪
なんでも話せる仲になれたら嬉しいです(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くも
メールアドレス mor******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年12月29日
メッセージ こんばんは。
以前からメル友に憧れており、このサイトを見つけたので登録してみました。
毎日が楽しくなるようなメールのやり取りができるといいなと思ってます。
趣味は、映画鑑賞、読書など、最近は手帳にはまってます。
メールお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なごみ
メールアドレス liv******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 51歳
投稿日時 2023年12月29日
メッセージ 何でも気軽に話せる方と
お友達になりたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リュウジ
メールアドレス asu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2023年12月29日
メッセージ はじめまして!☺️
日々の些細な事などを言い合える方を探してます
年齢容姿は問いません
お気軽にメールください❗☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とまと
メールアドレス oyz******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2023年12月29日
メッセージ いろんなお話が気軽にできるお友達がほしいです。男女地域問いません。文字での会話の後通話などもできたらいいなって思ってます(*ˊ˘ˋ*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すっぴー
メールアドレス omo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年12月28日
メッセージ 待ってます( ´∀`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 邦彦
メールアドレス nan******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年12月28日
メッセージ こんにちは。
師走の慌ただしい中、お疲れ様です。
日頃の出来事や感じたことなどメールして、励ましたり、励まされたり、そんなふうに出来たらなと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やす
メールアドレス goo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2023年12月27日
メッセージ はじめまして
歳は31ですが若く見られるほうです

毎日家と仕事の往復で、休日はほぼ引きこもりというむなしい人生すごしてます。

そんな私と交流してくれる方いましたらメールください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス iwe******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年12月27日
メッセージ 車中泊、旅、風景写真、ドライブ、御朱印集め、イベントなどが趣味です。気楽に気長にメールしたいです。
お互いのペースでのんびり話しましょう。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
メールアドレス aik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2023年12月27日
メッセージ 初めまして。
色んな話できる人いたらいいなと思い投稿してみました(*^^*)
年上の方好きなので構ってくれる人いたら仲良くしてください
趣味はテレビ鑑賞、スポーツ観戦などいろんなことに興味あるのでいろんなことしれたら嬉しいです
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミライ
メールアドレス tka******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2023年12月25日
メッセージ はじめまして、仕事は自営業をしております。
私の趣味は、アクション映画鑑賞・カラオケ・サックス演奏・旅行などです。
共通の趣味でお話ができる方からのご連絡をお待ちいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつひで
メールアドレス nag******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年12月24日
メッセージ こんにちは、大阪に住む会社員です。
寒くなってきましたね。
何気なく過ぎていく日々の中で、
ふと感じた事なんかを気軽に話せる方がいらっしゃったらいいなぁと思います。

気楽に日常のこと、悩みや嬉しいことなど
何でもお話しませんか?
同じ思いの方からの連絡待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たけ
メールアドレス for******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年12月22日
メッセージ はじめまして。

数年前に独立して、現在1人で仕事をしています。

そのため、誰とも話をしない日がほとんどです。
特に苦でもないのですが、最近さすがに世間に取り残されている気分になってきました。

なので、日常の他愛もない事でいいのでお話ししたくて登録しました。

趣味は音楽、映画、旅行、カラオケなどが特に好きです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メリロット
メールアドレス sac******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年12月21日
メッセージ 女性限定でメル友、探しています!
好きなことは、旅行(国内外)、ライブ、お祭り、日本舞踊やその他踊り、カフェでランチやお茶、語学(英語、韓国語、中国語勉強してました)、人と交流などです。
お近くなら、ランチやお茶したいです。
旅行が好きなので、全国結構行きました。
子どもがもう少し大きくなったら海外にもまた行きたいです。アジアン料理が好きで、現地に行けない分、雰囲気にだけでも浸りにタイ、ベトナム、インド、韓国、台湾料理など食べに行くこともあります。
色んな年代の方と交流したいです!
普段の些細な日常の話やポジティブな話し、嬉しかったことなどを分かち合える方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪ちゃん
メールアドレス yuk******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年12月21日
メッセージ 初めまして
30代の女性です。
忙しく過ごしていてふと気がついたら
友達も居なくふと寂しく思いました。
皆様の仲間に入れたら嬉しく思います。
文章も上手で無くて申し訳ありませんし
初めての事で色々分かりませんが
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム lk
メールアドレス wil******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年12月21日
メッセージ 初めまして
30代の女性です。
忙しく過ごしていてふと気がついたら
友達も居なくふと寂しく思いました。
皆様の仲間に入れたら嬉しく思います。
文章も上手で無くて申し訳ありませんし
初めての事で色々分かりませんが
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム aki
メールアドレス mar******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年12月20日
メッセージ はじめまして!
友達のようにメールをしてくれるメル友を探しております♪よかったメル友になってください!よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サトル
メールアドレス jzx******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年12月20日
メッセージ お出掛けは関東近郊が多いです。
悠然と日々をすごしたいですが、凹むこともあります。
成長ってなんでしょうね?
メル友さん募集です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
メールアドレス mac******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 27歳
投稿日時 2023年12月20日
メッセージ 初めまして。幼稚園教諭をしてましたが、体調を崩して現在休職中です。心細いので復帰する前に仲のいいメル友さんがひとり欲しいと思い書き込みました。

日常の些細な出来事や、悩みなど気軽にお話ししましょう♪
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雅3
メールアドレス msh******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 60歳
投稿日時 2023年12月18日
メッセージ 大阪府南部に住む、今年還暦を迎えた会社員です。
繰り返しの毎日に変化が欲しいなぁ〜と登録しました 。
ふだんの何気ない会話から深い話まで、何でも正直ベースでやりとりできたら良いなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1011121314>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別