メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1213141516>>>
ハンドルネーム ハテナ!?
メールアドレス nik******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ 義父母の介護が一段落し、子育てもそんなに手がかからなくなった兼業主婦です。
他愛もないお話から始め、お互い負担にならない程度にメールなどできたらいいなと思います。
同性で同年代の方、ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こくま
メールアドレス pan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ アメリカ西海岸で温暖な南カリフォルニアのビーチ近くに住む50代後半のバツ1の男性です
これからは、季節に合わせハワイと日本を行き来しながら、自然とグルメを楽しみたいと思っています
メールから日々の事などを話しながら知り合いませんか

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒナ
メールアドレス hin******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ こんにちは。

メッセージを読んでいただきありがとうございます。
お互いのペースでやりとり出来るメル友さんを募集してます。
悩み事や世間話しとか話せたら良いなぁって思ってます。

長くやりとり出来るお友達に出会えたら良いなぁって思ってます。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃべつ娘
メールアドレス hap******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ 今現在副業でプログラミングやライティングのお仕事をしています。同じ副業仲間さんと仲良くなりたいです。ジャンルは問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふっちゃん
メールアドレス oee******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 61歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ はじめまして
メル友が欲しく書き込みました。
自分の事
 食べるのが好き
 お酒も好き
 日帰り温泉も好き
楽しみたいです。
そうそう、道の駅巡りも好きです。
メール待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ノリ
メールアドレス bon******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ カリフォルニアのロサンゼルス在住の女性の50代のかたとお友達になりたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス ori******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 愚痴ったり趣味の話をしたりなど、日常的にやりとりできるメル友さんを募集します!
年齢性別は気にしません。
連絡がマメな方を希望します。

趣味はカラオケ、ゲーム、ラノベなどです。
趣味が合う方も合わない方も新しい発見があれば、と思っています

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちっこ
メールアドレス tiy******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 59歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ はじめまして
最近色々あったりで
気持ちも落ち込んでいます
ふと思うと回りには上部ばかりで本心を話したり相談したりする事も出来ない
他愛な話しの中に心を開いて会話が出来ればと思い登録しました宜しくお願いしますq(^-^q)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちっこ
メールアドレス tiy******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 59歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ はじめまして
最近色々あったりで
気持ちも落ち込んでいます
ふと思うと回りには上部ばかりで本心を話したり相談したりする事も出来ない
他愛な話しの中に心を開いて会話が出来ればと思い登録しました宜しくお願いしますq(^-^q)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なのはな
メールアドレス hap******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 趣味や日常の些細なことなど、メールで楽しくやり取りしたいです。
趣味は、手芸、旅行、音楽鑑賞などです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Keiko
メールアドレス dok******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 48歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ こんにちは。両親が老いてきて食欲が減っているので、料理にはまっています。楽しみながら料理やお菓子作りをすることもあったり、英語の学習の再開を考えています。気分転換にめるともを募集させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みや
メールアドレス miy******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ おはようございます。
寒くなってきました。年末に向けてバタバタ忙しいかと思いますが、そんな中でもちょっとほっとできる時間が持てたらと思います。今日も1日無事過ごせますように‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなの
メールアドレス mom******@mail.goo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年12月11日
メッセージ こんにちわ
初めまして。
ひなのと言います
最近はお休みの日にドライブを楽しんでます
風景写真撮影や温泉や車中泊などを楽しんでます
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるかん
メールアドレス mar******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年12月11日
メッセージ 東南アジアのシーサイド脇の別宅と神奈川の自宅マンションを行ったり来たりしてます。
美味しい食べ物大好きっ子です。が、並んでまで食べたくないですね。
和洋問わずロマンチックだと感じる歌詞やメロディに思い出がいっぱい詰まってます。
フィーリングが合えば絶対楽しいですよ。
よろしくです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いるせ
メールアドレス toj******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年12月10日
メッセージ アクセスしていただき、ありがとうございます。
猫二匹と暮らしている51歳のバツイチ男性です。

ざっくりとですが、ベランダでガーデニングもしています。
野菜やハーブ、花を育てたり、室内は観葉植物が少しあります。

仕事は自営をしております。
お気軽に、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム susy
メールアドレス sor******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年12月10日
メッセージ 主婦です。好きな事は旅行、1人ショッピング、温泉、海、ドライブ、猫、音楽、海外ドラマ、何か共通あれば^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーちゃん
メールアドレス mis******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年12月10日
メッセージ 初めて募集してみました!
メル友募集でサイトを検索したらここのサイトともう一つフレンドカフェみたいな名前のサイトがでてきたんですけど、あっちのサイトは携帯の番号とか登録しなきゃいけないみたいで怖いのでこっちのサイトにしてみました!笑
でもこっちはあまり書き込みないみたいだし、人が少ないのかな
とりあえず大人な人と仲良くしたいです!
メル友とか作ったことがなくてどういう会話とかすれば良いのかわからないですけど、それでも良いっていう優しい人でお願いします笑
20歳以上なら何歳でもいいので、仲良くしてくれる人はメールください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 62歳
投稿日時 2023年12月7日
メッセージ 焦らず無理せずのんびりとお互いのペースで楽しくやり取り出来て日々の楽しみになれたら良いなと思っています。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りょう
メールアドレス poi******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2023年12月7日
メッセージ 暇してるので話しましょ
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス ori******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 2023年12月7日
メッセージ 愚痴ったり趣味の話をしたりなど、日常的にやりとりできるメル友さんを募集します!
年齢性別は気にしません。
連絡がマメな方を希望します。

趣味はカラオケ、ゲーム、ラノベなどです。
趣味が合う方も合わない方も新しい発見があれば、と思っています

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
メールアドレス yms******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2023年12月6日
メッセージ いろいろ話しがしたいなと思います。宜しくです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
メールアドレス osy******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年12月6日
メッセージ こんばんは〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 初夏
メールアドレス xch******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2023年12月6日
メッセージ 寒くなり、メールだけでも暖かくなれば良いと思い投稿しました!同じ趣味であれば嬉しいです!よろしくです!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1213141516>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別