メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<12345>>>
ハンドルネーム りめ
メールアドレス rm1******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 男性 / 29歳
投稿日時 5日前
メッセージ 29歳カナダ人です。昔、数年間くらいTextractorというアプリとマウスオーバー辞書で日本語のノベルゲームを楽しみました。それで偶然、日本語を勉強しました。

ワーキングホリデーの制度で青森県の田舎に住んでいましたけど、職業のトラブルから最近は帰国しました。でも、日本語能力を失いたくないから、もっとの日本人友達がほしいです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
メールアドレス min******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / その他 / 38歳
投稿日時 5日前
メッセージ お互いのペースでやり取りしたいです。
穏やかな方とお話ししたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス reo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 35歳
投稿日時 6日前
メッセージ 千葉県北西部在住。
寂しがり屋なのでマメにメールできると嬉しいです。

パートナーと子供いますが、気軽にお話ししましょう。

趣味は音楽鑑賞(昔は演奏も)、ゲームなどです。

仲良くなったらメール以外もアリかなって思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここちゃん
メールアドレス cho******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 59歳
投稿日時 7日前
メッセージ 春ですね
季節と同じような
穏やかな やり取りが出来るといいな

お互いのタイミングで、無理なく
気軽にお話したいです

専業主婦なので、出来れば平日の日中が希望です

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろしゅう
メールアドレス con******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 59歳
投稿日時 7日前
メッセージ メル友募集!!
日頃日常の会話から毎日楽しくメールが出来たらと思います。
出来れば同年代の方が希望です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タエ
メールアドレス kot******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 48歳
投稿日時 7日前
メッセージ はじめまして。
些細なことから深い話まで何でも話せる人を探しています。
長く続けてくれる人でマメな人だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリー
メールアドレス cat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 39歳
投稿日時 8日前
メッセージ 話し相手が欲しくなりました
趣味の話など日常の話しなどしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tugu.
メールアドレス kot******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 15歳
投稿日時 8日前
メッセージ 幼い頃から虐待されてました。
ずぅっとずぅっと、孤独で苦しくて、誰にも愛されないで育ってきました。
同じような境遇の人、話しませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マキオ
メールアドレス tak******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 61歳
投稿日時 9日前
メッセージ 若い頃馬鹿をやりバツイチですが最近淋しい時もあり新たな交流を求め登録してみました。気兼ね無く色々お話ししたいです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
メールアドレス yuu******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 50歳
投稿日時 9日前
メッセージ はじめまして
ゆっくりと楽しく色々なお話しが出来るメル友さんを探してます。
日常の事から趣味など色々な話をしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りか
メールアドレス the******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 49歳
投稿日時 9日前
メッセージ はじめまして。
お話相手が欲しくて登録しました!
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
メールアドレス yur******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 9日前
メッセージ 最近、いいことがなくて〜
急に走って、脚の筋に激痛。
2ヶ月経過しましたがまだ治らず。
なので腕の筋トレ始めたら、肘を痛めてしまい、生活に支障をきたしている、ポンコツ主婦です。
そんな私でも良ければ
話し相手になって下さい。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムーン
メールアドレス moo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 50歳
投稿日時 10日前
メッセージ 色々と楽しく穏やかにメールがしたいです。
メールから仲良くなりましょう(^^)
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス pri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 10日前
メッセージ はじめまして。

数年前に独立して、現在1人で仕事をしています。

そのため、誰とも話をしない日がほとんどです。
特に苦でもないのですが、最近さすがに世間に取り残されている気分になってきました。

なので、日常の他愛もない事でいいのでお話ししたくて登録しました

趣味は音楽、映画、旅行、カラオケなどが特に好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
メールアドレス tsr******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 35歳
投稿日時 11日前
メッセージ はじめまして
女性の方とお友達になりたいです
男性はお断りします
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タクヤ
メールアドレス ym_******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 58歳
投稿日時 11日前
メッセージ 当方、携帯メールからです。ちょっとした隙間時間にメールで楽しめたら嬉しいです。
コロナからますますインドアが加速して休みも出掛けることが少なくなりました。同じような感じでお互いのペースでメールしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夕焼け
メールアドレス hak******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 55歳
投稿日時 11日前
メッセージ 楽しく面白おかしくメール出来ればいいですね。

よければ話し相手なってくださいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポム
メールアドレス pea******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 11日前
メッセージ お互い気軽に話せる大人の友達がほしいです^_^
  いっぱいお話ししたいので、メール待ってます

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 62歳
投稿日時 11日前
メッセージ オールディ―ズライブへ行って来ました。
ノリノリ盛り上がり楽しかったです。
オールディ―ズ好きな方で60歳代の方々宜しくお願いしま~す(^^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ……
メールアドレス nog******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 男性 / 28歳
投稿日時 12日前
メッセージ 同年代の人と仲良くしたいです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヤノハ
メールアドレス new******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 55歳
投稿日時 12日前
メッセージ 日常なことなど色々お話出来ればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくみ
メールアドレス akt******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 17歳
投稿日時 13日前
メッセージ 友だち募集!! してます
自分は10代後半です。‼
年齢とか性別は気にしな
いです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふるり
メールアドレス har******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 13日前
メッセージ 日常が暖かくなるようなメールもいいし、時には親身になって相談もできるメル友さんがいてくれたらいいな
難しいと思うけど、同じような方メールください

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<12345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別