メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

12345>>>
ハンドルネーム 白メダカ
メールアドレス moo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 50歳
投稿日時 3時間前
メッセージ 初めまして。
50歳になってしまいましたが、何でも話せるメル友が欲しくて投稿させて頂きました。
気軽な話から真面目な話まで、お互いメル友になって良かったと思える方からのメールをお待ちしています。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ✮MIRAI✮
メールアドレス yuu******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 16時間前
メッセージ 楽しくメールできる人はいないかなぁ〜(。• . •。) ??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よし乃
メールアドレス anc******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 57歳
投稿日時 1日前
メッセージ 時間がある時に、同世代の方と気兼ねなく色々なお話しをしてみたいです。短い文ではなく、きちんとした文章でのやりとり希望です。

こちらはフルタイムで事務系の仕事をしています。好きなものはコーヒー・紅茶、動物(特にネコ)、80年代の洋楽です。

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココア
メールアドレス goo******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 36歳
投稿日時 1日前
メッセージ 現在諸事情で現在働いてません…

半引きこもりで友人も居なくて趣味も無い無能人間です
楽しみと言えば深夜に軽くドライブするくらいしかありません
こんな人間とでも偏見なくメル友になって下さる方居ましたら嬉しいです!

他愛のない会話して人との関わりを持ちたいです( ´∀`)
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム JJ
メールアドレス wat******@outlook.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 43歳
投稿日時 1日前
メッセージ 日常の事から趣味など幅広くお話し出来ればと思います。
趣味は音楽やyoutubeなどを見る事、(お笑い、音楽、オカルト、動物etc)ゲームもたまに。
お気軽にメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にこやか
メールアドレス nik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 1日前
メッセージ こんにちは!
アニメや漫画、映画や読書が大好きです♪
気になるアニメ映画があったら、少し遠出しても観に行っちゃいます+°

共通の話題で盛り上がったり、知らないことを教え合ったり、日常の何気ないことをお話しできたら嬉しいです+°

お返事はすぐにできるときと、少しお時間を頂く場合がございますが、ぜひ楽しくやりとりさせていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バンブルビー
メールアドレス kee******@outlook.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 57歳
投稿日時 1日前
メッセージ 趣味の話や日常のたわいないことなど、気軽に話せる人が
見つかると嬉しいです
シングルです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス pri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 1日前
メッセージ はじめまして。

数年前に独立して、現在1人で仕事をしています。

そのため、誰とも話をしない日がほとんどです。
特に苦でもないのですが、最近さすがに世間に取り残されている気分になってきました。

なので、日常の他愛もない事でいいのでお話ししたくて登録しました

趣味は音楽、映画、旅行、カラオケなどが特に好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
メールアドレス rem******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2日前
メッセージ 主婦です。
自然散策などのアウトドア、寺社仏閣巡り、映画や音楽などのインドアもどちらも好きです。
お話合いそうな方いましたら嬉しいです。
追記:返信してもメールの反応無い方が多く切ないので、そういう方は最初からご遠慮頂けると幸いです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロ
メールアドレス scr******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 70歳
投稿日時 2日前
メッセージ 昨年、古希を迎え仕事も引退しました
いろんなことにアクティブに挑戦していきたいと思っています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ももすけ
メールアドレス sab******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 60歳
投稿日時 2日前
メッセージ こんばんは。性別にかかわらず様々なことについて感想や意見を述べあえる仲間が欲しいです。色々あったけど長年頑張って一人暮らしで生きてきたなぁ・・笑、という方おられませんか?身近なこと、最近読んだ本、仕事や地球の行く末やら宇宙のことまで何でもかんでも。休日は寝だめしないと辛くなってきたこの頃の私です。どうぞよろしゅうお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 野原
メールアドレス ref******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 58歳
投稿日時 2日前
メッセージ 他愛ない会話で色々話せればと思います(バツイチ)
口下手ですけど、温厚で明るい方です。
同じような感じの方からのメールお待ちしてます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まーゆ
メールアドレス kir******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2日前
メッセージ はじめましてまーゆと申します。
精神の、病気がありますがメル友がほしいです。
年の近い人よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 正喜
メールアドレス may******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 50歳
投稿日時 3日前
メッセージ 同じ歳,上でもいいです‥
色んな事を話せたらいいです!。
待ってます!。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 如月
メールアドレス mse******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 3日前
メッセージ 何かしらのふとした瞬間に寂しさを感じる今日この頃
心和む時間を作りたい思いからここにいます
同じ思いを抱いている
そんな心通い合える素敵なメル友さんいませんか?
広く浅くはできないです
一人の方と向き合い
じっくり長く続けられた
ら…
マメにメールして下さる方大歓迎♪
共感して下さる方
ご連絡お待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こう
メールアドレス kou******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 43歳
投稿日時 3日前
メッセージ 会いた時間で話したいな。
年齢、地域などは気にしないので、気が向いたらください。
まってまーす

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みわ
メールアドレス miw******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 59歳
投稿日時 3日前
メッセージ はじめまして
メル友募集しています
毎日メールできる方よろしくお願いします
コロナが流行ってからというもの人と会って話すことがめっきり減りました メールできたら嬉しいです よろしくお願いします
 




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめみ
メールアドレス nmn******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 4日前
メッセージ はじめまして!
"友達だった人"はいるけど、今現在、自信を持って友達だといえる人がいるかどうか…。
一人は好きですが、やっぱりふと寂しくなります

のんびりやり取りして、ゆっくり仲良くなっていける人と繋がりたいです。

こちら
LG(B)TQで現在彼あり。
メンタル持ちですが、ご迷惑かける事はないよう気をつけてます。
YouTube、ゲーム、動物が好きです。
仕事や家の事あるため、連絡頻度は疎らです。

需要のない投稿かもですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シュウ
メールアドレス kal******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 37歳
投稿日時 4日前
メッセージ はじめまして。

東京の都下に住んでいる37際の会社員です。
都内の外資系企業に勤めていて、毎日往復で4時間くらいかかっています。

日々の何気ない会話ができるメル友が欲しいと思い、募集してみました。

気になった方はぜひメールを送っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
メールアドレス yuk******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 5日前
メッセージ 初めまして〜
寂しくてメル友を探していたところここに辿り着きました!
良かったら話しませんか?
名前でよく間違われますが、男です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なーちゃん
メールアドレス nan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 6日前
メッセージ 都内で塾講師をやっています。忙しい毎日の中で読むと少し心がほっとする様なメールのやり取りしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつぽん
メールアドレス str******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 60歳
投稿日時 6日前
メッセージ はじめまして。10年ほど前、当時はこのようなメル友サイトがたくさんあり、自分も幾人かの方とメール友達になりました。その後ほとんど自然消滅。縁のなかったカップルの終わりのようでした。しかし時代は流れ、スマホやSNSアプリの出現でシンプルなメールでのお付き合いのできる窓口がなくなり、たまたま今日このサイトを知りました。コロナの3年で世の中が大きく変わりました。自分も中高年として矢のように年を重ねています。グローバルな視野を持ちたいと思いながら、視野狭窄になっているかもしれません。
新しい出会い、発見があればうれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
メールアドレス yur******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 7日前
メッセージ 雷鳴ってます
なんか寝れなくて
メール出来る方がいればなぁと…

投稿を通報する

メッセージを送る

12345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別