メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<678910>>>
ハンドルネーム アキラ48
メールアドレス tou******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2月15日
メッセージ はじめまして
日常の事から趣味など幅広くお話し出来ればと思います。

趣味は
映画、音楽、旅行(国内外)出張でたまに韓国、中国に行きます
舞台、博物館、水族館、動物園、ショッピングなどなど
漫画も結構読みます
ゲームはやらないです
車も乗らないです
煙草、ギャンブルやりません

同じ独身、近県の方の方がお話が合うかと思います。

お気軽にメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キノピー
メールアドレス aef******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2月14日
メッセージ コミュ障で会話苦手です
こちらからメールするのは苦手です
発達障害に近いです
優しい方は宜しくお願い

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nami
メールアドレス moo******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2月14日
メッセージ はじめまして。
お互い時間がある時に無理なく長くメールが出来るメル友さんが欲しいと思って登録しました。
気兼ねなくメールができるようなれたら嬉しいです。
パートナーがいる異性の方はお相手に悪いと思ってしまうためメールはご遠慮ください。
メール待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kakashi56
メールアドレス kaz******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 73歳
投稿日時 2月14日
メッセージ メル友募集です。
趣味の話や日々の暮らしのこと、世間話などいろいろな話で交流できたらうれしいです。
長続きできるといいなと思っていますが、短期間でも構いません。
楽しくお話しできるのが第一ですね!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めびうす
メールアドレス mev******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2月14日
メッセージ 独り身で友人はほとんど結婚して少しずつ疎遠になり寂しさを感じてきたのでメル友を募集してみました。

メールのみの方も、仲良くなったら通話したい方も、年齢性別問わず幅広く募集します!
合わなかったら無理せず終了していただいて問題ありませんのでまずはお試し感覚で気軽にご連絡いただければと思います。

気軽に日常や趣味、ちょっとした悩みなど、ゆるくまったりお話していきたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなで
メールアドレス enk******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2月14日
メッセージ なるべく年齢の近い人とお話したいです。
通信制の高校に通っていて、友達がいなくて人と話すことがないため、他愛もないことから相談など、色んなことを話したいです。
メッセージまっています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかお
メールアドレス min******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 58歳
投稿日時 2月13日
メッセージ はじめまして。
サイト内で大丈夫です。
お互いのペースで楽しくメールしませんか。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アキラ48
メールアドレス tou******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2月13日
メッセージ はじめまして
日常の事から趣味など幅広くお話し出来ればと思います。

趣味は
映画、音楽、旅行(国内外)出張でたまに韓国や中国に行きます
舞台、博物館、水族館、動物園などなど全部好きです
漫画も結構読みます
ゲームはやらないです
通勤は電車で都内まで。なので行動範囲が決まっているので車も乗らないです
煙草、ギャンブルやりません

こんな感じですね♪
近県の方の方がお話が合うかと思います。

お気軽にメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miku
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2月12日
メッセージ のんびりとやり取りのできるメル友さんを探しています。
マイペースなのんびりやですがよかったらメールのやり取りしませんか?
精神疾患があり比較的安定してますが理解ある人だと嬉しいです。日常の事、好きな事とか話せたらと思います。
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ごんすけ
メールアドレス nsr******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 53歳
投稿日時 2月10日
メッセージ はじめまして
仲良くしてください
いろいろ
お話したいですね。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あり
メールアドレス uus******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2月10日
メッセージ はじめまして。

ゆっくりと楽しく色々なお話しが出来るメル友さんが欲しいです。
日常の事から趣味など色々な話をしませんか?

リアルな出会いは求めていません。
性別や年齢は特に問いませんが受け身の方はすみませんがお断りさせて下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス iwe******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2月8日
メッセージ 以前ライン友達を募集してまして、ラインをしましたが、諸事情で期間があき、その間にお相手さんがいなくなってしまいました。
私は旅が好きで、車であちこち走り回ってますので、返信が遅くなりますが、ご理解いただけるかた、ラインしませんか?
年齢的には同年代だとうれしいです。
風景写真など送れましたら嬉しいです。
地域や性別は問いません。
旅が好きで、御朱印集めが趣味です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうや
メールアドレス pri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 2月6日
メッセージ はじめまして。

数年前に独立して、現在1人で仕事をしています。

そのため、誰とも話をしない日がほとんどです。
特に苦でもないのですが、最近さすがに世間に取り残されている気分になってきました。

なので、日常の他愛もない事でいいのでお話ししたくて登録しました

趣味は音楽、映画、旅行、カラオケなどが特に好きです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム  わんこくん
メールアドレス poi******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2月6日
メッセージ 同県の方とお話出来たらと思っています。話しやすいとよく言われます。不安不満愚痴…まずは貴方の吐き出し相手になれたらと思っています。
気楽にこえかけてくださいね。よろしくお願いします♫

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mac
メールアドレス pin******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2月5日
メッセージ 旅行好きなので、他県の方と友達になりたいですね。
もちろん東北の方や地元の方も宜しくお願いします。
旅行、温泉、お酒、車なんていうのが趣味です。
あとおっさんなのでそれでもいいよって方、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロ
メールアドレス lem******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2月4日
メッセージ 毎日仕事以外の時間暇してます。
少しの時間でも構ってもらえたらうれしいです。
お茶でも食事でもドライブでも映画でも・・・
退屈から脱出したいんです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ソラ
メールアドレス ngv******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2月4日
メッセージ こんにちわ。
メル友作りを始めてみようと思いました。
何でもない話から、趣味の逢う人と知り合えればうれしいです。 特に女性だといいなぁと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっち
メールアドレス sno******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 40歳
投稿日時 2月4日
メッセージ はじめまして( =^ω^)

他愛もない話からおはよう、おやすみまで楽しくやり取りできる人募集です
長く続くメル友さんがほしいです
 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
メールアドレス kum******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2月4日
メッセージ 頻繁にはメールできませんが、
のんびりと…落ち着いた やり取りのできるメール相手を募集しています。

ガツガツした感じではなく、どちらかというと日々の出来事をやりとりしたりできたらなと…、仕事の愚痴なんかでも構いません
仕事でずっと家に一人でいることが多くワクワクがないので、もし同じような方がおられましたら嬉しいです^^☆
良ければ、だれかお話し相手になっていただけませんか…?

日々の出来事をやりとりしたり、ゆるっと毎日「おはよー!」って挨拶を交わす仲になれたら嬉しいなと思っています^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつひで
メールアドレス nag******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2月3日
メッセージ はじめまして!
家庭もありそれなりに暮らしています。
楽しみやうれしい気持ちをもてたらいいなあと思い書き込みしました。
同じ境遇の方だとお話もしやすいかも?しれませんね‥

良かったら色々楽しくお話しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス znq******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2月3日
メッセージ 初めて、メール友募集しました。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せんべいさん
メールアドレス yot******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 52歳
投稿日時 2月1日
メッセージ 初めまして!
毎日楽しくメールをやり取りできる方がいらしたらいいなぁと思い募集させていただきます。
他愛の無い話でほっこりと出来たらうれしいです。
内容は何でもOKです。
自分の知らないことも大いに知りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょうま
メールアドレス Xpe******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 50歳
投稿日時 1月31日
メッセージ はじめまして。
仕事ばかり、周りを見てこなかったので、少し立ち止まって、これからを考えようと思っています。
そんな私と話をしてもらえる方がいたら、メールをお願いします。
1日に数回、メールができるといいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<678910>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別