メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<9394959697>>>
ハンドルネーム りる
メールアドレス mac******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年7月27日
メッセージ 嬉しいことや楽しいことがあった時、悲しいことや辛いことがあった時に、メールで寄り添ってくださる人が欲しいです。
私もそうでありたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
メールアドレス bul******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2022年7月27日
メッセージ お若い方とはお話が合わないので30歳代~50歳代の方と気軽にメールでお話したいな。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろ
メールアドレス lee******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 30歳
投稿日時 2022年7月27日
メッセージ こんにちは。
僕は毎日楽しく生きてますが、たまに人恋しくなったります。
ゆっくり気が向いた時にやりとりできる方と出会えれば嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 浅見
メールアドレス asa******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 69歳
投稿日時 2022年7月27日
メッセージ はじめまして
癒しあえる、心が開ける、悩み事等なんでもお話できるメル友が欲しくて投稿しました

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 光彦
メールアドレス asa******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 69歳
投稿日時 2022年7月26日
メッセージ 光彦です。ドライブだ好きです。最近一人暮らしで孤独感感を感じています。楽しい、気持ちがいやせるメル友がいればと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうと
メールアドレス non******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 33歳
投稿日時 2022年7月26日
メッセージ 既婚者です
暇なときにいろいろお話しできたらなぁ~って思います。
You Tubeを見たりアプリゲームをよくしたりします。
こんなぼくですが良かったらよろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 弁慶
メールアドレス oz2******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 53歳
投稿日時 2022年7月26日
メッセージ 東京からです
お近くの方
メールで色々とお話ししませんか
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム NAO
メールアドレス mr.******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 30歳
投稿日時 2022年7月26日
メッセージ はじめまして。
身長165体重52のスマート系です。色々話して仲良くなりませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こう
メールアドレス non******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 33歳
投稿日時 2022年7月26日
メッセージ 既婚者ですがいろんな方と楽しくはなせたらなって思います。
年齢とか気にしないので連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 上総
メールアドレス ral******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2022年7月25日
メッセージ はじめまして。海外赴任を終え、4月から東京都中央区に勤務している者です。メールを通じて様々な会話を楽しみたいと思います。宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せりな
メールアドレス yuu******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年7月25日
メッセージ こんばんは!
既婚で3人の子供のママしてます
普段はお疲れモードなので、メールするのが楽しみの1つになれたら良いかなって思います(^_^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろまる
メールアドレス kur******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2022年7月25日
メッセージ はじめまして、くろまると申します。

募集をさせて頂くのは、メル友でもありゲーム友です✨

フォールガイズというゲームをSwitchで遊んでいるのですが、まだフレンドが1人もいないので、1人だとふと寂しさを感じることがあります。

日常のメールを交わしながら、お時間の会う時にはゲームを思いっきり楽しく遊びたいと思いまして、
この掲示板に書き込みをしました。

仲良くして下さる方からのメールを、楽しみに楽しみに待っています☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ken
メールアドレス aob******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 67歳
投稿日時 2022年7月25日
メッセージ 会社を経営しています
バツイチ一人暮らしです
趣味は美術館巡りと海外旅行宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 7
メールアドレス nik******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ 楽観と不安の狭間に存在している自分を感じます。みなさんは、どうですか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柚子
メールアドレス mir******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ 仕事していて返信遅くなります。

結婚して子供います。

沢山の人と仲良くメールしたいので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 赤とんぼ♂
メールアドレス hir******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ ホッとできる時間…
ホッとできる場所がほしくて、ここにきました。
お互い無理のないペースで、のんびり続けたいです。
メールを待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 上総
メールアドレス ral******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ はじめまして。海外赴任を終え、4月から東京都中央区に勤務している者です。メールを通じて様々な会話を楽しみたいと思います。宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sora
メールアドレス trk******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ 何気ないことをやりとり出来ればと思います。自然好きな方からのメール待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 誉れ。
メールアドレス zhi******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ お早う御座います
メールを、通じて!何でもはなせて、色んな相談したり、毎日楽しい 楽しみに、なるような!末長く続けられる
メル友募集です。
同じ思いの方からのメッセージクビを、長くして待ってるんで!宜しく〜お頼み申し上げまする〜☆〜(ゝ。∂)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさ
メールアドレス asa******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ はじめまして。
毎日暑いですね。

メールするのが楽しみになるお友達がいたらいいなぁ。
と思い、こちらにたどり着きました。

癒しの時間になれば嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 世界ののり玉
メールアドレス shi******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ 好きなモノは、アニメ、映画、ゲームです♪気が合う人がいれば話したいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しん
メールアドレス yin******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2022年7月23日
メッセージ メル友募集してます。
何気ない会話から始めていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちむ★
メールアドレス ak.******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年7月23日
メッセージ 既婚してます★
しつこい方はお断り…

札幌で遊べるお友達
探してます。
すきなことは
カラオケです

体型や外見気にしない方
希望^ - ^

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<9394959697>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別