メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3132333435>>>
ハンドルネーム プロスト
メールアドレス f14******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2023年7月7日
メッセージ おたがいに心あたたまるメールをしたいと思います。
穏やかなメールを心掛けています。
その上で楽しくメール出来たらいいなと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小太郎
メールアドレス ctf******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年7月7日
メッセージ 神奈川県から既婚者ですメールでお互いに癒やしあえるやりとり出来たらと思っています。メールが待ち遠しくなるような感じでやりましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっち
メールアドレス way******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年7月7日
メッセージ 温泉、散策、つまみ料理が好きです。涼しい話でも、返事必ず返します。よろしく。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リョウジ
メールアドレス go.******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2023年7月6日
メッセージ 空いた時間にいろんな話が出来る相手が見つかるといいなぁと思ってます。
年齢は気にしませんので気になったらメッセージもらえると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさがお
メールアドレス cho******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 58歳
投稿日時 2023年7月6日
メッセージ はじめまして
日頃の何気ない会話から、少しふざけた話まで
気軽に楽しくやり取り出来るといいですね

負担にならないよう
お互いのペースでお話しましょう
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅうさく
メールアドレス rui******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年7月6日
メッセージ こんにちは。
しゅうさく(59歳:既婚)と言います。
リアルな相手ではなく、
何でも話せるメル友を募集してます。
平日の9時~19時しかメール出来ませんが、
それでも良ければ、何気ない会話してみませんか?
挨拶だけの短文、逆に長い長文。。。苦手かもです。
ほど良いメールのやり取りしましょう!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カワ
メールアドレス iro******@hotmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年7月6日
メッセージ こんにちは。
メール友達を募集しています。
時間がある時に、週3、4日ぐらいのペースで
メル友できる人で、明るくて元気なメル友がいいです。

趣味:インターネット、映画、音楽(邦楽ロック、洋楽、J-POP)
性格:マイペース、穏やか、楽観的、のんびり
休日の過ごし方:ややインドアで、色々。
その他:猫好き、酒好き、非喫煙、ギャンブル嫌い。

好きな事:温泉、旅行、異文化交流、登山、アウトドア、ジェットコースター

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Kuma
メールアドレス pan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年7月6日
メッセージ アメリカ西海岸で温暖な南カリフォルニアのビーチ近くに住む50代後半のバツ1の男性です
これからは、季節に合わせハワイと日本を行き来しながら、自然とグルメを楽しみたいと思っています
メールから日々の事などを話しながら知り合いませんか

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナツ
メールアドレス pao******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年7月6日
メッセージ 初めまして
そういえば、メル友って
まだあるのかな〜
と思い検索したらこちらにたどり着きました

私は40代なかば
楽しいことが好きです
SNSとはまた違う

メールでのやりとりが
楽しい生活の一つになりますように


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム jaein
メールアドレス gau******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 48歳
投稿日時 2023年7月5日
メッセージ こんにちは、まずは、気軽にメッセージから交流できたら嬉しいです。
フィーリングや相性、タイミングが合うと、継続的におつきあいできると考えております。
お互いのことをしっかりと向き合えて、心が通い合うおつきあいをさせていただけますとありがたいです。(≧∇≦)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
メールアドレス nic******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年7月5日
メッセージ 既婚者子持ちです。
ふとした時に寂しく感じたりしませんか?
良かったら、楽しくメールのやりとりしましょうね♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピカ
メールアドレス wat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年7月5日
メッセージ こんないい歳で既婚者ですが、メル友になってくれる奇特な方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

毎日が会社との往復で、いつの間にか、趣味と言えるものが無くなってしまってます。

日常の他愛もない事、愚痴、寂しい、悲しい。。どんな事でも話せる人いませんか?

聞き上手だと思いますので、吐き出し相手でも構いませんよ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス wan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ 福岡に住んでます。たくさんの方と仲良くなりたいです。

特技→トップ5%の○○

絶対後悔させないよ。期待しててね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つぐみ
メールアドレス par******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ はじめまして。
独身、会社員やってます。

お互いのペースで、趣味の話とか雑談ができたら嬉しいです。
趣味はゲーム、アニメ、漫画、音楽などインドア系です。
地域や年齢等の制限はとくにありませんが、趣味が共通していると話しやすいかもしれません。
返信に数日かかることもあると思いますが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mickey
メールアドレス inf******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 41歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ こんにちは。
いつも職場と自宅の往復で単調なところがあったので、自分の隙間時間を埋めれるような方とめぐりあえたらたらいいなぁと思い書き込んでみました。
もしよければ、少しずつでもお話をして、充実した時間が作れたらいいなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いのかしら
メールアドレス jik******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ 中学時代、初めて告白された彼女のことが忘れられません。皆さんはどうですか?
私の話を聞いて欲しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らん
メールアドレス apr******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ ゆっくり、じっくりのメール希望です。
趣味:映画、音楽、Kindle本、ネット、スポーツ観戦
   インドア好きという事になるかな?
一問一答のような短文チャットは苦手

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱん
メールアドレス sat******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ こんばんは
同世代、出来ればお近くの方で
ゆっくり話せる方いませんか?

180,74
キャンプと犬が好きな会社員です。
最近ようやく自由な時間が増えてきました
同じような環境の方、居ましたらお返事お待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくみ
メールアドレス tak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 暇なのでメールできる人を募集してます。趣味は音楽やYouTubeなどTikTokです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うり坊
メールアドレス nak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 初めまして 気軽に話せるメル友を探しています。 良かったらメッセージ下さい お待ちしています。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たますら
メールアドレス a10******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ 始めたばかりですが
よろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kei
メールアドレス kyo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ ☆いろいろ不具合ありますが、生きてます。  

☆映画みたり音楽きくように、ときおり誰かとメールで話したくなります。

☆むかし確かにあった、お店やビルの空間を思い出してせつなくなったり、ブログを書いたりします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アリ
メールアドレス che******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 楽しくメールできる方
お願いします
出来れば年下希望!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3132333435>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別