メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3334353637>>>
ハンドルネーム すう
メールアドレス oha******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年6月26日
メッセージ こんにちは、歌が好きで1人ドライブしてる時は、好きな音楽かけながら、大声出してます。平日の昼間時間とれます。連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろパン
メールアドレス azu******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ こんばんは
今日から入院です。
入院生活って、時間が有り余ると思います。
暇潰しでは無いですが、メル友が欲しく募集します。
長く続けられるメル友さんを希望します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっさあ
メールアドレス zhe******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ はじめまして岐阜県に住んでます。一緒にカラオケ行ったりラインかカカオで話したいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 華子
メールアドレス ich******@yahoo.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ この歳になってふと立ち止まったら一緒に笑ったり、感動したり、怒ったり、泣いたりする人いないなぁと思いました。いろ色なことを共有できる人ができたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たいやき
メールアドレス dot******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ こんにちは
たい焼きが好き
和気藹々と楽しくメール出来たら良いなぁ!
メール待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りゅういち
メールアドレス ry1******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ 初めましてこんにちは。
LINEや電話のやり取りで話せる人探してます。
友達が欲しいので投稿しました。
趣味は散歩です。
仲良くなれたらいいなぁって思います。
返信は必ずご連絡させて頂きます。
あくまでLINEや電話のみでお願いします。
年上年下こだわりはありません。
楽しくワイワイ話せる人、話題豊富な人だと嬉しいです。
会う気は無いです。
長々となりましたが宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム am
メールアドレス vcq******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ 趣味や好みが合う方と、他愛もないメールができたら嬉しいです。

【趣味・好き】
ゲーム、アニメ、漫画、犬、猫、ウォーキング、料理、スイーツ、お茶、ちいかわ、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チヨ
メールアドレス c43******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ 友達が少なくて失語症気味
頻繁に話し合えるメル友さんの募集です
年齢性別は問いませんが、同性同年代なら嬉しいです
趣味は広く浅くいっぱいあります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
メールアドレス hyd******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ 44才子持ち主婦です。
友達のように色々な話ができるといいなと思っています。
話が合いそうだったらカカオでやりとりしたいなー。
年下希望。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジュン
メールアドレス try******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ 知らない方とお話してみたいです。日常会話でお互いが癒されるようになれたなら素敵ですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さちこ
メールアドレス wxy******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年6月24日
メッセージ 寂しいです。
男性苦手
同性希望です。
返事遅れます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カワ
メールアドレス iro******@hotmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年6月24日
メッセージ こんにちは。
メール友達を募集しています。
時間がある時に、週3、4日ぐらいのペースで
メル友できる人で、明るくて元気なメル友がいいです。

趣味:インターネット、映画、音楽(邦楽ロック、洋楽、J-POP)
性格:マイペース、穏やか、楽観的、のんびり
休日の過ごし方:ややインドアで、色々。
その他:猫好き、酒好き、非喫煙、ギャンブル嫌い。

好きな事:温泉、旅行、異文化交流、登山、アウトドア、ジェットコースター

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 暇人
メールアドレス v8p******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年6月24日
メッセージ 仲良くできる方探してます。
会いません。
LINE、通話のみ
宜しく。
何歳でも可

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
メールアドレス m60******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年6月24日
メッセージ メル友募集したいです
長く続くといいな
同じ社会人で
楽しい人で
話題振ってくれる人が好き

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エイミー
メールアドレス eim******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年6月24日
メッセージ しばらくの休暇
久しぶりに人と仕事以外の会話をしたくなって登録してみました
年齢性別等は問いませんが、出来たら同性同年代の人と語り合いたいと思っています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Yukky
メールアドレス enj******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年6月24日
メッセージ 初めまして、「なんでやねん」と思うこととか、「これええねん」と思うこと。
「ちょっと寂しいねん」「くやしいねん」などなど。
よかったら、好き放題話しませんか。
よろしくお願いします。
返信すぐできないときありますのでご了承下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アルファ
メールアドレス aer******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年6月23日
メッセージ はじめまして。
趣味の話を中心として様々な話題でメール出来ればと思い、このサイトに登録しました。
音楽鑑賞が趣味で、特に洋楽ロックが好きです。(J-POPも聴きます。)
どうかよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずみ
メールアドレス azu******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年6月23日
メッセージ メル友が欲しく掲示板に載せました。。
希望は、年齢の近い方が良いです。
神戸市在住の会社員 身長172㌢ 体重72㌔
愛知県からの単身赴任
知り合いもなくつまらない生活です。
趣味は、居酒屋 今は、ひとり飲み
また、ドライブも好きです。
海岸線を窓開けての風を体感しての景色も好きです。
宜しくお願いします。
メール待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
メールアドレス rti******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年6月23日
メッセージ 初めまして。
趣味の合うメル友が欲しくて募集してみました。

小説や漫画、アニメ、クラシック音楽等が好きです。
最近、菊池寛にハマりました。
菊池寛好きな方、ぜひお話したいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひでゆき
メールアドレス ktn******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年6月22日
メッセージ 初めまして。よくある台詞ですが、
家庭に不満があるわけではないですが、
どこか満たされない部分もあるというのが正直なところです。

楽しいおしゃべりと音楽とお酒が好きです。
忙しい毎日で疲れることも多いけれど、
せっかくの人生だから、楽しく過ごしたい。
メールを通して交流の場が広がるといいなと思います。

どうぞお気軽にメール下さいね。お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こねこ
メールアドレス kif******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年6月22日
メッセージ まったりやり取りできる人を募集します。
真面目な人なら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やま
メールアドレス kuy******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2023年6月21日
メッセージ 年齢気にしません。
ご連絡お待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまちゃん
メールアドレス asy******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2023年6月21日
メッセージ とても一般的ですが、日々の生活や出来事で思ったことや聞いて欲しいことを気軽にやりとりできるかたからのメールを待ってます。
年齢的にあまり差がない方がいいかな?
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3334353637>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別