メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3536373839>>>
ハンドルネーム POKA
メールアドレス af.******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年6月20日
メッセージ こんばんは❗️
気軽にお話し出来る方探してます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルンパ
メールアドレス tat******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年6月20日
メッセージ ドライブ、ゴルフが趣味です。いつでもメールOKです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス flo******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年6月20日
メッセージ 仕事以外の会話が少ないので、日常の何気ない会話ができる方がいいなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめ
メールアドレス yuu******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年6月20日
メッセージ 気の合う人がいたらいいなぁ...♪*゚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くう
メールアドレス wix******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 2023年6月19日
メッセージ 流れ作業の様な毎日に変化が欲しくてメル友募集してみます。
マメに出来る方がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あらめ屋まさる
メールアドレス ara******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2023年6月19日
メッセージ ゆずの『桜木町』を聴いていたら涙が流れてしまいました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス xxx******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年6月19日
メッセージ ゆっくりのんびり楽しくおしゃべりしましょう〜。メールだからこそののんびりペースやもどかしさなんかも楽しめるといいなぁと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなた
メールアドレス jjh******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 2023年6月19日
メッセージ こんにちは^ ^
毎日メールできなくてもたまに暇な時に楽しいメールしませんか?^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス yuu******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2023年6月18日
メッセージ こんにちは。メル友がほしいです。誰でもOKです。
ライトな会話から哲学みたいなものまで、あと日記とか、なにかの感想文とか、なんでもOKです。気軽におくってください。
中学生のときは二年間中国にいて、高校はカナダに三年いってました。大学では哲学まなんでました。今はニートみたいなかんじです。就活するつもりですが、けっこういろいろ迷っています。
音楽とか、絵画とか、詩とか小説とか漫画とか、ちょっとした雑学とか、けっこうなんにでも関心あります。
メールは長文で、週に1〜2回ぐらいの頻度で考えています。
たま〜〜〜〜〜〜に小説とか詩をかいています。

m(_ _)m




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒデ
メールアドレス hid******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 38歳
投稿日時 2023年6月18日
メッセージ 堺市に住んでます。
5月から住み始めて、まだ知り合いすらいません。

電話や週末食事したり出来る友達ができると嬉しいです。
趣味は登山です。美味しいものには目がないので、美味しいお店を知っている方だとなお嬉しいです。話を聞いて欲しいって方も大歓迎です。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきひろ
メールアドレス de_******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年6月18日
メッセージ はじめまして
他県からの単身赴
不仲で生活もギクシャク
こちらにきて、3ヶ月弱
メル友が欲しく、募集しました。
よければ、仲良くお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまじん
メールアドレス ore******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 22歳
投稿日時 2023年6月18日
メッセージ 某国に住む外国人。20代男
人生の悩みを気軽に話し合いたい人歓迎します。
年齢と性別はあまり気にしていません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひさちゃん
メールアドレス big******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2023年6月17日
メッセージ 初めまして良かったら何でも気軽に話が出来たら嬉しいです。
既婚ですが相談とか愚痴とか話せたら良いですね
趣味はジョギング、探索とかしてますよ。
暇なので気軽にどうぞ。
仕事は建設業です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくでん
メールアドレス la8******@zm.commufa.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2023年6月17日
メッセージ 調理師を志士て50年商売を始めて30年今も現役で頑張ています。バイクでのツーリングまたキャンピング使用の車での温泉巡りや近場の銭湯やスーパー銭湯巡りで風呂好きなおっさんです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユキタマゴ
メールアドレス iog******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 58歳
投稿日時 2023年6月17日
メッセージ この年で暇を持て余しています。50過ぎの女性で北海道限定で私とメル友になってくれる方を募集しますのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なかむら
メールアドレス nsr******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 5歳
投稿日時 2023年6月17日
メッセージ お暇なかた
いませんかね⁉️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とも
メールアドレス tom******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2023年6月17日
メッセージ 鳥取市内に良く泊まります。
おすすめのお店とか教えて欲しいです。こちらは既婚ですが、それでもよければお話相手になって下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 愛子
メールアドレス qwe******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年6月16日
メッセージ たくさんお話ししてお互いを知れたらうれしいです(^^)
話題は楽しいこと、日々のこと、相談事と何でもOKです!
自分の知らないことが知れたら最高にうれしいです。
宜しくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りおな
メールアドレス rio******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年6月16日
メッセージ 初めて募集してみました☆
色々な人と仲良くしたいです(^^)
よろしくお願いします(^。^)y

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タク
メールアドレス gol******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年6月16日
メッセージ 初めて投稿します。不仲な既婚者です、楽しくメール出来れば嬉しいです。年齢は得には気にしません。やり取りして仲良くなれれば進展したいと言う気持ちもあります
東三河辺り希望です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユキタマゴ
メールアドレス iog******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 58歳
投稿日時 2023年6月16日
メッセージ この年で、暇を持て余しています。女性の方で50過ぎの人で私とメル友になってくれる方募集しますのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 健一
メールアドレス mma******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ こんにちは。
静岡県在任の既婚男性です。
たわいのない話やちょっと真面目な話まで出来たらなと思い応募しました。
よろしくお願いします。

なお、サイトが不慣れでメール貰っても、どうやって返信するのかわかりません。
返信の仕方を教えて貰えたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 孤月
メールアドレス roy******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ 友達皆無(;´Д`)
暇な時に遊んだり出来る友達が欲しいから
とりあえず募集してみる!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3536373839>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別