メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3738394041>>>
ハンドルネーム 焼きそばパン
メールアドレス jgj******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年6月8日
メッセージ はじめまして。
うつ病とADHD持ちの精神障がい者です。
リアルに人とかかわるのが苦手なので、オンラインで交流できたらなと。

趣味は
漫画・アニメ(少年漫画系)美術館・博物館・カフェ巡りです。
寂しがり屋なので、たくさんお話ししたいです。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
メールアドレス yos******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ 楽しくやりとりできるメル友さん募集です!こちら専業主婦です(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たき
メールアドレス lab******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ はじめまして
たきと申します。

人の話を聞くのが好きです。楽しい話、他愛もないこと、日常のあれこれ...
自分の知らない世界の話を聞いてみたくこちらにたどり着きました。

好きなこと
お芝居/ウインドーショッピング/美術館・博物館巡り/雑貨/生き物/料理すること・食べること/読書/登山/旅行/植物/アウトドアetc

日常に無理のない範囲でいろいろなお話を聞けたらと思います。
どうかよいご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よねっち
メールアドレス m45******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 70歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ はじめまして、よろしくお願いいたします、同年代のメル友さんとお話したいです、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラピュタ
メールアドレス bai******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 66歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ 温泉で仕事してます。
趣味は登山 ダンス ピアノ 短歌です。
話が合うかたよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日向ぼっこ
メールアドレス kik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ ⚾オリックスファンです。
おりほー♪まけほーなど共感できるメル友さん募集です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あきなり
メールアドレス qiu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ メル友募集してます
楽しくやり取りしましょう。世間話すきです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラピュタ
メールアドレス bai******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 66歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ こんにちは。
温泉で仕事してます。
趣味は登山 ダンス ピアノ 短歌です。
話が合う方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス mas******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2023年6月7日
メッセージ 年齢問わないので、お互いに気待ちいいメールのやり取りしませんか?気軽に返事くださいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サンカヨウ
メールアドレス mih******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ はじめまして!
パート主婦してます。
老若男女幅広くメル友が欲しいです。
趣味は浅く広くです。
最近はまってるもの:僕の心のヤバイやつ(アニメ)、天国大魔境(アニメ)、アルティスト(漫画)、1人カラオケ
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス ioc******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ 大学4年で最近部活を引退しました。これから実習や国家試験などがありますが、見聞を広げることも大切だと思い始めました。男女年齢どんな方でも大歓迎です!
趣味は特にありませんが最近は食品成分に関する論文を読むのが楽しいです。(どんな趣味の方でも大丈夫です!いろんなお話をしましょう!)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハンナ
メールアドレス h67******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ 友達がいないので、せめてメル友でもと思って応募しました
時間は不定期ですが返事は速いと思います
わたしの趣味は読書、映画、旅行です
趣味の合う人が居ればメル友になってください
年齢性別は問いません
もちろん同性は歓迎します
よろしくお願いします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス x38******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ 仲良しの友達が欲しくて投稿しました
趣味は旅行と車です
お仕事の空き時間が多いので返事は速いです
同じ年頃の人、同性は歓迎します
趣味が合えば誰でも大歓迎です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あみり
メールアドレス ami******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ 寝れないので起きてる方構ってください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヤスヤス
メールアドレス yas******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ はじめまして。
海外に単身赴任中のおっさんです。
久しぶりにメル友が欲しくなりました。
色んな話ができるとうれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム グリーン
メールアドレス val******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 55歳
投稿日時 2023年6月6日
メッセージ おはよう、こんにちは、今晩は、いつみてるかわからないから、挨拶全部
はじめまして、
メル友が欲しくてメールしました。
地元の事とか教えてね
いらんな話題、雑学には強い理系でした

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス xxx******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ メル友ほしくて登録してみました。のんびり楽しくおしゃべりしましょう。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス mas******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ こんにちは!楽しくお話できるメル友募集してます!年齢等気にしないのでよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あらめ屋まさる
メールアドレス ara******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ 心にすき間ができてしまいフラフラさまよっていたらこちらのサイトにたどり着きました。
愛読書は『ほん怖』、興味関心のあること:超常現象・考古学・遺跡めぐり・ジャンク品との戯れ等々
面白いと感じたことには粘着するタチです。ではどうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こっけ
メールアドレス cob******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ ちょっとした事から喜びや悲しみを共感し合って元気を分け合いたいですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんと
メールアドレス kei******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ 同年代の方とのメールを楽しみたいと思っています。

毎日ではなくて飛び飛びで構いません。
是非お話ししましょ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つばき
メールアドレス cun******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ はじめまして!
メル友いたことありません‼︎

今まで学校などのコミュニティにあまり馴染めずそのまま卒業してしまい、現在浪人中です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さと
メールアドレス bla******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ はじめまして。
いろんなお話しできたらいいですね。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3738394041>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別