メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3839404142>>>
ハンドルネーム
メールアドレス mas******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ こんにちは!楽しくお話できるメル友募集してます!年齢等気にしないのでよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あらめ屋まさる
メールアドレス ara******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ 心にすき間ができてしまいフラフラさまよっていたらこちらのサイトにたどり着きました。
愛読書は『ほん怖』、興味関心のあること:超常現象・考古学・遺跡めぐり・ジャンク品との戯れ等々
面白いと感じたことには粘着するタチです。ではどうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こっけ
メールアドレス cob******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ ちょっとした事から喜びや悲しみを共感し合って元気を分け合いたいですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんと
メールアドレス kei******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ 同年代の方とのメールを楽しみたいと思っています。

毎日ではなくて飛び飛びで構いません。
是非お話ししましょ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つばき
メールアドレス cun******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年6月5日
メッセージ はじめまして!
メル友いたことありません‼︎

今まで学校などのコミュニティにあまり馴染めずそのまま卒業してしまい、現在浪人中です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さと
メールアドレス bla******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ はじめまして。
いろんなお話しできたらいいですね。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さと
メールアドレス bla******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ はじめまして。
色々お話しできたらいいですね。宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス lir******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ メル友って初めて募集します。
誰か仲良くなってください。

中2までバスケ部でした。でも身長低くて向いてないので止めました(・∀・i)タラー

高校は理由あっていってません。その内、バイトとかしてみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めな
メールアドレス cpw******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ 仲良くおしゃべりしませんか?
話題を振ってくれるならどんな会話でもOKです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジュン
メールアドレス jun******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ 主婦しています
主人はスポーツ系なので文科系タイプの人と
メールでおしゃべりをして楽しみたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コーヒー
メールアドレス jep******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ 猫二匹と暮らしています。
ゆるりと雑談でも出来ましたら、嬉しく思います(^^)

ネコ好きな方、楽しく猫談義もOKです(^^ゞ
お互いにとって日常のちょっとした潤いになればいいですね。

マンガはジャンル問わず、様々なものを読んでいます。
あと、ベランダで適当ガーデニングしています。

野菜やハーブ、花を育てたり、
室内は観葉植物が、ぼちぼちあります。
普段は、てきとー料理も好きです。

マナーのある方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コーヒー
メールアドレス jep******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ 猫二匹と暮らしています。
ゆるりと雑談でも出来ましたら、嬉しく思います(^^)

ネコ好きな方、楽しく猫談義もOKです(^^ゞ
お互いにとって日常のちょっとした潤いになればいいですね。

マンガはジャンル問わず、様々なものを読んでいます。
あと、ベランダで適当ガーデニングしています。

野菜やハーブ、花を育てたり、
室内は観葉植物が、ぼちぼちあります。
普段は、てきとー料理も好きです。

マナーのある方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 藤乃
メールアドレス grd******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ こんにちは
今日、出石蕎麦が食べたくて
行ってきました。
もちろん、ボッチで
食べて帰るだけですが、ドライブ グルメが趣味かなぁ
明日から、一週間長いし‥

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カフェオレ
メールアドレス caf******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ 前向きに生きてますが
1人の時間が多く落ちている時が多いです
良かったらどなたかお話しませんか?
メールからLINEなどに移行OKです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 哲也
メールアドレス tet******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ こんにちは、仕事以外は暇してます。よかったら世間話、話しませんか?宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロベリア
メールアドレス syr******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ すごく傷ついたことがあってここ最近は毎日悲しくて虚しいです。
とくに夜から朝方にかけて落ち込んでしまうので、少し忘れられるようにお話相手がほしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちか
メールアドレス i84******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ 初めての登録で〜す
よろしくおねがいします
年齢性別は問いませんのでお気軽に
同性も大歓迎です
よろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゆう
メールアドレス kzk******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 28歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ SNSは距離感が近いと感じることがありますので、メールで気長にゆったりとした友人ができると良いなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
メールアドレス tok******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ メル友募集です✨よろしくです✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひさし
メールアドレス rei******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ こんばんわ 男女問わず何気ない会話をしてみたいです よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななお
メールアドレス jbo******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 49歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ 悩み事、愚痴、相談など他では言いにくいことお聞きします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイくん
メールアドレス yuk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ 疲れきった毎日が
1通のメールで
明日またガンバロ!
と、思えるような
やり取りが出来たらいいナ、って。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロ
メールアドレス pjt******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ 大阪在住のヒロです。
日々バタバタの中で、メールのやり取りを楽しくできる相手が見つかればと思い投稿しました。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3839404142>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別