メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<7778798081>>>
ハンドルネーム なかしー
メールアドレス tfv******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年10月27日
メッセージ こんにちは。今年25になった精神疾患持ちのママです。男の子と女の子です。4歳と2歳です。雅と碧って言います。私が精神疾患持ちのため、施設に引き取られてます。2週間に1回面会に行ってます。現在3人目を妊娠してます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
メールアドレス nad******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年10月27日
メッセージ 不登校からそのまま引きこもり、お友達が一人もおりません。どなたかお友達になっていただけるからいますか?よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
メールアドレス kat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 63歳
投稿日時 2022年10月27日
メッセージ 60を過ぎ、子供達も皆独立しました!さ〜あとは私の人生です。
自由きままに生活しますActiveにまたChallengeを
し続けます。
まだまだ、これから、これから❗

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sho
メールアドレス okn******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年10月26日
メッセージ 初めまして、恋人もいなく毎日さみしい生活してるので、メールで楽しい会話ができたらいいなって思って投稿しました。

趣味は、映画、ドラマが好きで同じ趣味の方もいれば歓迎します。年齢は何歳でも大丈夫です。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なかしー
メールアドレス tfv******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年10月26日
メッセージ 名前:葵住み:福岡県趣味:スクラッチアート、大人のぬりえ、Tiktok を見たり、配信したり、撮ったりすること。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 亜希
メールアドレス aki******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年10月25日
メッセージ フレンドリーにメールしたいです。お堅いのは苦手なので、ざっくばらんに何でも話せる同年代の方、希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たいぞう
メールアドレス yuk******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2022年10月25日
メッセージ はじめまして。よかったら、女性のメル友達さんになってくれる方募集。どうかよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和巳
メールアドレス kkm******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年10月25日
メッセージ 初めまして和巳と申します。

容姿=人それぞれの好みかと思いますが悪くはないかと思います。
性格=おおらか、優しい、面白い、一緒にいると落ち着くなどと周りから言われます。

どんなことに対してもポジティブ思考で
日々を大切にしながら楽しんで過ごしています。

その他のことはメールでいろいろと話しながら仲良くなっていけたらと思います。

それでは宜しくお願いいたします。(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ブリ
メールアドレス jan******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2022年10月24日
メッセージ 単身赴任で福島に来ました。
話し相手もいませんし、来たばかりで職場でも、疎外感があったりします。

肩のこらない日常の話から、いろいろな悩みまで、気軽に話せる友達が出来たらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tomo
メールアドレス tom******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年10月24日
メッセージ ごく普通の大学2年生です。
ピューロの年パス持ってるくらいサンリオ好きなので、気になる方はぜひメッセージお待ちしております( . .)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヘイちゃん
メールアドレス ner******@meg.winknet.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2022年10月24日
メッセージ たわいのない話でも良いので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
メールアドレス lem******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年10月24日
メッセージ その日あった事や愚痴や悩みとか、本音で何でも楽しく話せるメル友になれたらいいなって思います。
趣味は映画や音楽、バスケやゲームも好きです。
もしよければ気軽にメッセージ下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒマジン
メールアドレス gon******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 74歳
投稿日時 2022年10月24日
メッセージ 暇な時間を少しでも埋めれたらと思っていいます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリ
メールアドレス dxx******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年10月24日
メッセージ 仕事休みで暇してます( ˊ꒳ˋ )ᐝ
メールで相手してくださいー
返信ないときは寝てるかも?笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 綺羅
メールアドレス kae******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年10月23日
メッセージ ジャニーズ、アニメ、漫画、読書、日記、メモ帳集めなど
が好きです。

10代の頃は文通にハマっておりました。
同年代の方または年齢が近い方を募集しております。
気軽にメッセージください。

返信に気が付かないこと多々あります不規則な生活と、仕事もありますので理解してくださる方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 文也
メールアドレス sen******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2022年10月23日
メッセージ 初めまして。
些細なことでも楽しく話せるメル友さんを募集してます。
インドアで話題の広がりは少ないですが、気にせずメールしてくれる方お待ちしてます。
SNS等はやっていないのでメールのみでお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 旅好き
メールアドレス wbc******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2022年10月23日
メッセージ はじめまして
やっと仕事を卒業して好きなだけ旅行に行けます
日本には行きたいところが山のように有ります
独身なので、時間も場所も気にせず楽しみたいです。
同じく絶景、温泉、グルメ、歴史、神社仏閣好きな方メールで話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかりん
メールアドレス sat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年10月23日
メッセージ メールで雑談できるお友達欲しくて登録しました。簡単に自己紹介いただけると返信しやすいです(*^_^*)
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス ave******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年10月23日
メッセージ 19歳の男です!音楽や写真が好きです。趣味友や話し相手ほしいです!歳近いほうが話しやすいですが、~40歳くらいの方でも大丈夫です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウテナ
メールアドレス ute******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年10月22日
メッセージ 書き忘れたことがあったので、再度投稿失礼します。
私は独身のインドア派です。同じインドア派のメル友さんが見つかったら嬉しいです。

趣味はミシンで簡単な小物作り、漫画、洋画映画など。流行にはあまりのらず、昔の作品も多く見たりします。

男性既婚者と子供の話をする方はお断りしています。
気の合いそうな方、よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和巳
メールアドレス kkm******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年10月22日
メッセージ 初めまして和巳と申します。

容姿=人それぞれの好みかと思いますが悪くはないかと思います。
性格=おおらか、優しい、面白い、一緒にいると落ち着くなどと周りから言われます。

どんなことに対してもポジティブ思考で
日々を大切にしながら楽しんで過ごしています。

その他のことはメールでいろいろと話しながら仲良くなっていけたらと思います。

それでは宜しくお願いいたします。(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 海人
メールアドレス yzg******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2022年10月22日
メッセージ はじめてメールしました。アナログなおじさんだけどメル友欲しくてメールしました。女性方よろしく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れん
メールアドレス ryq******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 男性 / 56歳
投稿日時 2022年10月22日
メッセージ 日常の出来事からゆっくりとでも やりとりしてみませんか?

こちら既婚者です。話し易いと思える同年代で近県の方を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<7778798081>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別