メル友募集掲示板

メル友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、メル友を探して下さい。

メル友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<7980818283>>>
ハンドルネーム もふもふ♂
メールアドレス one******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2022年10月20日
メッセージ 20代半ば~30代後半の方とお話し出来たらなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nonpapa
メールアドレス non******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2022年10月20日
メッセージ 趣味のお話など

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ドラネコロック
メールアドレス dor******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ 初登録です
寺社仏閣巡り 自然散策が好きです
大井松田から二宮抜けて鎌倉 横須賀方面に通ってました
最近は気力体力が自分で不思議なくらい落ち込んで 休みの日は、できるだけ外に出るようにして精神的リハビリ中でございます~
堅苦しくない会話をしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アサノ
メールアドレス asa******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ こんばんは。
メル友さん募集です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
メールアドレス yu_******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ 楽しいこと、つらいことなど共有しませんか。どうぞよろしく。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
メールアドレス yuu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ はじめまして。
見ていただきありがとうござます。
あきと申します。
趣味は春〜秋はトレッキングで冬はスキーをしています。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和巳
メールアドレス kkm******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ 初めまして和巳と申します。

容姿=人それぞれの好みかと思いますが悪くはないかと思います。
性格=おおらか、優しい、面白い、一緒にいると落ち着くなどと周りから言われます。

どんなことに対してもポジティブ思考で
日々を大切にしながら楽しんで過ごしています。

その他のことはメールでいろいろと話しながら仲良くなっていけたらと思います。

それでは宜しくお願いいたします。(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス mir******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ 無職でほとんど引きこもっているのでさみしいです。友達ゼロです。彼氏はいます。
趣味はYouTubeを見ることです。アニメも好きです。だらだらメール相手になってくれる方、パソコンに詳しい人いませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミイオ
メールアドレス mio******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年10月19日
メッセージ 同年代の方でいろいろ話が出来たらいいなぁ!

短文より長文の方が読んでて楽しいな。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カイル
メールアドレス uta******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 62歳
投稿日時 2022年10月18日
メッセージ 北米在住です。1980年に来たのでもう40年
以上になります。日本の方といろいろお話がしたく
なってまいりました。またアメリカ社会全般について
質問がお有りでしたら知っている範囲で何でもお答え
したいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひらちゃん
メールアドレス ner******@meg.winknet.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年10月18日
メッセージ ジャイアンツ大好き

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あすか
メールアドレス asu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年10月18日
メッセージ はじめまして、メル友を募集します
長くできる人で独身がいいです
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 樋口
メールアドレス rrr******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2022年10月18日
メッセージ 20歳の大学生です。コロナ禍の影響で学校で頻繁に話せる友人ができなかったので、メールという形でゆっくり話せる方を募集させていただきます。趣味は小説と映画、あと少し音楽です。洋楽を好みます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろあき
メールアドレス fsa******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 59歳
投稿日時 2022年10月17日
メッセージ 北海道在住、59歳既婚男です。
60歳を目の前にして新たな友達を探してみようと思いました。日常のお話しから非日常のお話しまで、寒くなって日々、朝の挨拶から始めたいと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちか
メールアドレス see******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年10月17日
メッセージ 仕事が近々変わる予定。漫画カラオケとか、好きです。よければ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アクア
メールアドレス aku******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年10月17日
メッセージ アクアといいます、
メル友達に、
なってもらえませんか?
アクアは、
Youtubeとプロ野球
が好きです。
ゆっくりのんびり
色々と
お話ししましよう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マロミン
メールアドレス mar******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2022年10月16日
メッセージ こんにちはメル友募集してまーす

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 秋空♂
メールアドレス mm5******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年10月16日
メッセージ もう秋ですね。
ふと誰かと話したくなるこの頃です。
良かったらメールでお話しませんか?
メール待っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺこちゃん
メールアドレス sac******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年10月15日
メッセージ 仲良くメール出来る友達を探しています。
明るく楽しく話しませんか?
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅじ
メールアドレス pet******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年10月15日
メッセージ 愛知のバツイチ49歳です。
子供達も手が離れ、自分の時間をもて余しています。
空いた時間で気楽にやり取り出来る、そんな同年代の方をさがしています。
交代勤務しているので決まった時間にやり取りは難しいけど、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はや
メールアドレス sos******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年10月15日
メッセージ メールまってます!
少し返信遅れてしまうのですが
そこは許してください
楽しいメル友まってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
メールアドレス non******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年10月15日
メッセージ こんにちは^_^
気楽な感じでメール出来るメル友さんを探しています。
やり取りをしていって仲良くなれたらと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エミ
メールアドレス emi******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年10月14日
メッセージ 初めまして。
私と同世代の方~50代までの方と、空いた時間に
色々、お話ししませんか?
私は、ウォーキングと、
ジグソーパズルが趣味です。
よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

<<<7980818283>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でメル友を探す

地域別